CUSTOMER SERVICE

ご来店の事前予約について

ご来店時に提案サービスや相談をご希望のお客様は、事前に来店予約をしていただくことをお勧めいたします。また、ご来店が難しい場合はオンラインでのご相談も可能です。

◇ご希望の日時でご対応が難しい場合は、ご相談をさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

来店予約・オンライン相談

ご注文方法

基本的にはご来店でのご注文をお願いしておりますが、状況に応じて電話またはメールでのご注文も承ります。お気軽にご相談くださいませ。

お支払いについて

現金、銀行振込、クレジットカード、デビットカード(J-Debit)、商品券(VISAギフトカード・JCBギフトカード)でお支払いいただけます。

銀行振込の場合は弊社が振込手数料を負担いたします。尚、お支払いはお届けの1週間前までにお願いしております。

◇ご利用可能なクレジットカード

VISA・マスター・JCB・UC・AmericanExpress・DinersClub・三菱UFJニコス・クレディセゾン・オリコ・セディナなど、各種カードでお支払いいただけます。

配送サービスについて

ご購入いただいた家具を心待ちにされているお客様のもとへ、家具を熟知した専門スタッフがお届けいたします。配送からセッティングまで安心してお任せくださいませ。また、配送時にご不要になった家具をお引取りすることもできますので、お気軽にご相談ください。(有料)

◇お届けのエリアによりご指定いただける配送日、また料金が異なります。詳しくはお問合せくださいませ。

 

キャンセル・返品・交換について

ご注文確定後のキャンセルはお承りできません。あらかじめご了承ください。

◇ご注文と異なる商品をお届けした場合、破損・傷等の商品不良があった場合は、商品到着後14日以内にご連絡ください。送料等の費用を当社が負担し、返品、交換または修理をお受けいたします。具体的な対応方法につきましては、ご相談の上、確定させていただきます。

◇上記以外の場合(イメージと違う、サイズが合わない、ご使用後に生じた破損、傷等、当社に責任がない場合)は、返品または交換をお受けできませんのでご了承ください。

 

メンテナンス

ロルフベンツの製品は長くお使いいただけるよう製造されておりますが、そのためにはきちんとしたお手入れも必要不可欠です。それぞれの素材に合ったメンテンナンスキットが商品に付属しておりますので、定期的にお手入れされることをお勧めいたします。(メンテナンスキットが付属していないアイテムもございますのでご了承ください。)メンテナンスキットのご使用方法やお手入れ方法でご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

家具の修理・リフォームについて

ロルフベンツ製品の修理・リフォームもお承りしております。製品情報がわかるものをご準備の上、お問合せくださいませ。

FAQ

店舗の営業時間を教えてください。

11時~19時で営業しており、毎週水曜日が定休日(祝日を除く)となっております。

専用駐車場はありますか。

誠に申し訳ございません。専用の駐車場はございませんので、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

ホームページに掲載されている商品の実物を見てみたいのですが、見られますか。

掲載の商品すべてを展示しておりませんので、大変お手数ですがお問合せをお願いいたします。

商品のカタログはありますか。

ホームページの「CATALOGUE」ページよりPDFでご覧いただけます。冊子のお取り寄せをご希望の場合は、大変お手数ですが店舗までご連絡くださいませ。

配送日・配送時間は指定できますか。

ご注文の際に、ご希望のお届け日を伺っております。配送時間指定は基本的にはお承りできません。お届けの2日前には、お届けするおおよその時間帯を担当者から電話にてご連絡いたします。尚、道路の交通事情等でご連絡した時間帯を過ぎる場合もございます。ご了承ください。

今まで使っていた家具を引き取ってほしいのですが。

有料でご購入商品のお届け時にご不要な家具をお引き取りいたします。作業は全て配送員が行いますのでご安心ください。ご購入品と同じ種類・同等数の家具をお引き取りいたします。

【例】ソファ3人掛け1台:¥3,000-(税込)

カウチソファ1セット:¥4,000-(税込)

木製ダイニングテーブル1台:¥1,000-(税込)

ダイニングチェア1脚:¥500-(税込)

商品やイベントの最新情報をお届けいたします。

ニュースレター登録はこちら