2021.08.17

日本橋三越本店「第24回 三越ワールドウォッチフェア」にて 心「時めき」「restart」する インポートクロック×ロルフベンツのコンセプトスペースを展開

ロルフベンツは、⽇本橋三越本店にて名門ブランドの新作ウォッチを⼀堂に取り揃えて、年に⼀度開催される時計の祭典「第24回 三越ワールドウォッチフェア」会場内で、稀少なインポートクロックとコラボレーションしたコンセプトスペースを、ファニチャーブランドとして初めて展開いたします。

時代が求めるライフスタイルに沿ったタイムレスなデザイン、独自の技術による極上の快適性と「Made in Germany 」の最高品質の家具を提供するドイツを代表する高級家具ブランド「ロルフベンツ」は、現在、⽇本橋三越本店の本館5階家具フロアにて常設展示をしております。

 

今回の「第24回 三越ワールドウォッチフェア」のテーマは 「時めき/restart」。

いま世界は、さまざまな困難を乗 り越えて、いよいよ動き出そうとしています。まさに「restart」の時を迎えます。停滞していた⽇々の中で「時めき」 は私たちの⼼を動かし、ふたたびスタートする⼒をくれます。新しい時計との出会いが、新しい発⾒や新しい挑戦につな がるきっかけとなるよう、幅広い品揃えとともに、新たに時計への造詣が深まる趣向を凝らしたイベントやパーソナルな お品選びに対応するサービスをご用意し、⼼時めく時計選びの特別な時間を提供いたします。

 

その⼀環として、本館7階 催物会場内に、エルウィン・サトラー、レペ、ウルゴスなどの稀少なインポートブランドを 中⼼にさまざまなクロックを⼀堂に取り揃え、ドイツのクラフトマンシップが息づく高いクオリティと革新的なデザイン の「ロルフベンツ」の洗練されたインテリア空間とともにご覧いただけます。「おうち時間」をより豊かにするクロック の奥深さをロルフベンツの家具とともにお楽しみください。

出展概要

名称:第24回 三越ワールドウォッチフェア

会期:2021年8⽉18⽇(⽔)〜8⽉30⽇(⽉) 午前10時〜午後7時

(最終⽇は午後6時閉場)

会場:⽇本橋三越本店本館7階催物会場内

※諸般の事情により、内容の変更、中⽌となる可能性もございます。