2020.06.29

2020年6月29日発行
ROLF BENZ 384

ROLF BENZ TOKYOのおすすめ商品をご紹介いたします。

安らぎの場所 ROLF BENZ 384

丸みのあるフォルムに全体を大きく張り込んだデザインが目を惹く、アームチェア「ROLF BENZ 384」。

 

背もたれの美しい曲線が優しく体を包み込み、モールドウレタン構造により安定した座り心地を実現します。同シリーズのオットマンと共に使用すれば足を伸ばしておくつろぎいただけます。

 

リビングシーンのみでなく書斎や寝室など、プライベートな空間でお気に入りのパーソナルチェアとしてお使いいただくのもいかがでしょうか。

 

またホテルのラウンジや、オフィスのフリースペースなどコントラクト家具としてもおすすめです。一つ一つ異なる張地を選んで色とりどりの空間にしたり、ビビットなカラーリングにすることで空間のアイコニック的存在としてお使いいただくのもおすすめです。

SERECTION

Fabric

ベルリン国際映画祭のVIPゲストを迎えるラウンジ。空間のアクセントカラーにモスグリーンを取り入れベロア調の高級感ある生地を張ることでクラシカルな空間にも見事にマッチしています。

森の中にあるリゾートホテルのラウンジ。ROLF BENZ384のユニークなデザインと紅葉をイメージしたオレンジの配色がゆったりとした落ち着いた空間を演出しています。

Leather

384の持つゆるやかなフォルムにより柔らかさを残しつつも、レザー張りにすることでクールな印象に。選択するカラーによってモダンやヴィンテージの雰囲気など様々なシーンに調和し、自分だけの寛ぎの空間を作り上げます。

COLORS of ROLF BENZ

and more…

ROLF BENZ「384」はロルフベンツがチョイスした31種類のカラーバリエーションの中からお選びいただくことで特別価格にてご購入いただけます。

お気に入りのカラーを見つけて、空間に色どりを添えてみてはいかがでしょうか。