2020.08.24

2020年8月24日発行
ROLF BENZ TONDO

ROLF BENZ TOKYOのおすすめ商品をご紹介いたします。

完璧な座り心地。完璧なリラクゼーション。 ROLF BENZ TONDO

有機的な形状そしてエレガントなデザインによって誰もが思わず座りたくなるソファ「TONDO」。

 

美しい曲線を描いた背面は職人の高い技術によって生み出されています。

ゆったりとした奥行と包み込まれるような掛け心地のクッション構造により、アームにもたれかかったり、ソファの上で脚を伸ばしたりと様々な姿勢でおくつろぎいただけます。

 

ソファTONDOはサイズバリエーションが豊富で、シングルソファはもちろん、カウチ型やコーナー型などお部屋のレイアウトに合わせた形をお選びいただけます。

また背面の高さは2タイプからお選びいただくことができ、組み合わせるアイテムごとに高さを変えるのもおすすめです。

 

クッションのバリエーションも多く、一つ一つ本体の張地と異なるカラーを合わせることで彩りを添えるのもいかがでしょうか。

 

洗練されたデザインと座り心地を持ち合わせた「TONDO」はリビングをより居心地の良い空間にしてくれることでしょう。

PLUS ITEM

ソファ「TONDO」と共に使用することで、 お部屋をより素敵にするアイテムをご紹介いたします。

ROLF BENZ 920

商品を詳しく見る

ROLF BENZ TELA

商品を詳しく見る