2020.10.09

2020年10月9日発行
ROLF BENZ VIDA

ROLF BENZ TOKYOのおすすめ商品をご紹介いたします。

無限の可能性 ROLF BENZ VIDA

シンプルながらも無限の可能性を秘めた「Rolf Benz VIDA」。

その無駄のないクリアなデザインは、優雅さと調和を感じさせます。

背中をしっかりと支える背クッションと、体に点単位でフィットする座面クッションにより座るときも、横たわるときも寛ぐときも最高の心地よさをもたらします。

5通りの座面幅、14種類のモジュールエレメント、7種類のサイドパーツ、10種類のレッグバリエーションを組み合わせることで、ライフスタイルに合わせた自分オリジナルのソファを作り上げることができます。

写真のように可動式アームレストやヘッドレストを追加し、くつろぎの空間で使用するのも、革張りのシンプルなシングルソファで、応接室に使用するのもおすすめです。

あなたの探し求めていたソファの形をきっと「Rolf Benz VIDA」がかなえてくれることでしょう。

 

※国内に在庫しているモデルもございます。

 詳しくはロルフベンツ東京までお問合せ下さいませ。

PLUS ITEM

ソファ「VIDA」と共に使用することで、 お部屋をより素敵にするアイテムをご紹介いたします。

ROLF BENZ 985

商品を詳しく見る