2022.12.01

“まるで雲の上のような至福の座り心地“を追求した新作ソファ 「ROLF BENZ KUMO」ロルフベンツ東京にて販売開始

ロルフベンツ東京は、まるで雲の上にいるかのような⾄福の座り⼼地を追求し、日本語の「雲」の⾔葉に
ちなんで名づけられた最新モデル「Rolf Benz KUMO」の販売を開始いたしました。

丸みを帯びた有機的なフォルムとエレガントなデザインで誰もが思わず座りたくなるソファ「Rolf Benz
KUMO」の最⼤の魅⼒はその座り⼼地です。ゆったりとした奥⾏き、雲のように柔らかいクッション材は、座る⼈を抱擁するかのように優しく包み込み、座⾯の内部は硬さの異なる⾼密度ウレタンフォームを何層も重ねた独自の多層構造により、時の流れを忘れさせ、寛ぎのひとときを提供いたします。

 

さらに「Rolf Benz KUMO」は、ソファモジュールやクッションなどの付属アイテムを自由に組み合わせ
ることで、多様なレイアウトに対応します。また、バージンウールやコットン、合成繊維など230種類以上のファブリックと、アニリン染めから顔料染めまで100種類を超えるレザーから、お好きな張地を選ぶことができるため、空間イメージに合った、唯一無二のソファをデザインすることができます。

 

Made in Germanyの⾼い品質と、その時代のライフスタイルに合わせたタイムレスなデザインで、ドイツ
流ラグジュアリーを体現する「ロルフベンツ」だからこそ⽣み出せる、これまでにない極上の座り⼼地をぜひご体感ください。

ROLF BENZ KUMO

Design:Beck Design

ベックデザイン

■写真左カウチソファ

W3840×D2560×H670㎜ 4,580,000円〜(税込)

※サイドテーブルは除く
※張地により価格は異なります。