2023.07.11

RESOURCE OF THE FUTURE

Rolf Benzにとって、持続可能性は単なる一過性のトレンドではありません。私たちにとっては、それは当社の伝統を守りながら明日を考えることを意味します。創業以来の企業文化である素材やデザイン、そして社会的側面と自然への配慮を組み合わせたものです。「未来の資源」というテーマに焦点を当てることで、これらの価値観が私たちの思考と行動の中で完全に調和し、長期的にはお互いに恩恵を受ける道を歩んでいるのです。

BOUND BY TRADITION. DESIGNED FOR TOMORROW.

持続可能性は私たちの価値文化の重要な要素です。私たちは、時代を超越したデザインで最高品質の製品を提供するよう努めています。結局のところ、長寿命なものほど持続可能といえるものはありません。従業員やパートナーとの世代を超えた関係を通じて、私たちはこの価値を実現しています。

PREMIUM FURNITURE. SOPHISTICATED FABRICATION.

私たちににとって、厳格で高い品質基準とは、最初のデザイン案から最後の一針にいたるまで、情熱をもって各製造工程にに携わることであり、また再生可能資源の経済的な利用や最短の輸送ルートも、しばしば私たちの完全に統合された生産のプロセスに含まれています。

UNLIMITED COMFORT. NATURAL SPIRIT.

「Made in Germany」の品質保証は、生産地としてのドイツとその品質基準へのコミットメントを示すだけでなく、伝統、熱意、忠誠心、そして誠実さ、すなわち顧客、従業員、パートナー、そして環境に対するコミットメントでもあります。

EMPOWERED BY NATURE. MADE FOR HUMANS.

こうした努力の結果、究極の座り心地を提供しながら、健康、環境保護、セキュリティの面で最も厳しい基準を満たした革新的なシーティング家具が誕生しました。布張りの家具コレクションが「ブルーエンジェル」と「ゴールデンM」の認証を取得したことを誇りに思っています。

 

BLAUER ENGEL

環境に配慮した製品やサービスに付与されるドイツの製品ラベルで、世界で初めて導入されたエコラベル制度。

MADE IN GERMANY

RAL規格はドイツにおいて、品質保証・商品マーク・表示制度を中立的に統一する目的で、経済団体や政府機関が参加して制定された規格。